Visit our archive

こんばんわ♪

早くも、22日の日曜にスペインはアンダルシアのセビージャから帰ってまいりました。
東京は毎日晴れていたスペインとはうって変わって、寒い雨です><!!

スペインに行けばスペインに居た時の記憶の延長のような感覚になり
東京の高円寺に戻れば、出発前が昨日のようで、
どちらでも、それぞれの昨日の記憶の延長を持っているような、ちょっと不思議な感じです。

今回のスペイン修行は、なんやかんやと私的には、忙しい滞在になってしまいまして、
あっと言う間もありませんでした(笑)

また、こちらの記事の中で少しづつ今回のスペイン滞在中のことなど、触れていこうと思います。

さて、今週末は杉並区は高円寺でフラメンコライブ・ショーに出演します♪

 

2015年11月29日(日)

高円寺エスペランサ

1部/20:00~
2部/21:15~

入れ替えなし
4,000円(1ドリンク、タパス、ショーチャージ込み)
※佐野にご連絡頂ければ¥500割引券ございます

バイレ:(フラメンコ・ダンサー)
小島 裕子
佐野由布子
日永沙絵子(ARTESANO生徒)

トーケ:(ギター)
金田 豊

カンテ:(フラメンコの唄)
:柏山 美穂

ご予約は。。
高円寺エスペランサまで
tel 03-3316-9493(月・火曜休み)
03-3383-0246(日祝休み)

高円寺 カサ・デ・エスペランサ
東京都杉並区高円寺南3-45-10

 

 

素晴らしいフラメンコ・ダンサーと評判の高い小島さんと初共演させていただく他、
我がフラメンコ教室ARTESANOから先輩生徒さんもソロで2曲出演します!!

楽しみ過ぎるこの日のためにスペインから飛んで帰ってきました!

と言っても過言では無い!?

 

ぜひぜひ皆様、お誘い合わせ、またはお一人様でも!!
遊びに来てくださいませ♪

私、佐野もスペインから運んできたアイレ(空気感や雰囲気)
皆様にちょこっとでもお伝えできたら嬉しいです♪

 

 

top写真は、2013年の12月同じく高円寺にて
左からARTESANOフラメンコ教室の生徒日永さん、
プロのフラメンコダンサーのハタエさん、佐野由布子

 

 

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)