Visit our archive

こんばんわ♪

フラメンコ教室のフラメンコ発表会まであと1ヶ月をきりました!!

といって、アレやコレやと気忙しくているのは、
私だけのようで。。。

フラメンコ教室の生徒さん達の殆どは。。。

フラメンコの振り付けバッチリ
フラメンコの衣装バッチリ
チケットの販売もバッチリ

あとは、フラメンコの踊りの仕上げを綺麗にするだけ!!

フラメンコ教室の生徒さん達は
実に素晴らしい限り!!
私のほうが見習いたいと思う今日此の頃です。

その中。。。

土曜日の中上級フラメンコクラスの2名が
都内老舗タブラオにて
※SONIQUETE FLAMENCOのメンバーとして華麗に踊りました!!

 

SONIQUETE FLAMENCO

2015年4月30日(木)
西日暮里アルハムブラ

パコ・ドミンゲス ①アレグリアス ②シギリージャ
佐野由布子 ①タラント ②アレグリアス(バタ・デ・コーラ)

ARTESANOフラメンコ教室より
宮田慧美 ①グアヒーラ(パレハ) ②ソレア(パレハ)
板垣舞由子 ①グアヒーラ(パレハ) ②ソレア(パレハ)

カンタオーラ(フラメンコ女性歌手)
柏山美穂
トーケ(フラメンコ・ギター)
尾藤大介

 

フラメンコ教室の先輩生徒さんになった2名とはいえども
プロのフラメンコアルティスタと一緒にタブラオ出演ということで
発表会とは違った緊張をしていたと思います。

お仕事やりながらも、本当に良く練習して
緊張にも負けず
落ち着いて踊った2名!!
本当に頑張ったと思います♪

彼女達の真っ直ぐな気持ちの素直なフラメンコ
私の心にも爽やかな新鮮な空気を運んでくれました♪

 

新幹線に乗ってきてくださった生徒のご家族の皆様や、応援に来てくれた皆様、
写真まで協力して下さったアルハムブラのスタッフの皆様
皆々様、本当にありがとうございました!!

 

topの写真は、この日の出演メンバーです♪

 

 

※SONIQUETE FLAMENCO

リーダーはスペイン人バイラオール(男性フラメンコダンサー)
パコ・ドミンゲス

バイラオーラ(女性フラメンコダンサー)
佐野由布子

2名を中心とするフラメンコグループ東京都内のフラメンコライブショーを中心に地方イベント、パーティ等にも出演多数。

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)