Visit our archive

こんにちわ♪

東京は、やっと雨が上がって、今日は暖かかったですね♪
数日間、寒い日が続いていましたが、皆様、お変わりありませんか?

さて、フラメンコ組長ことフラメンコダンサーの佐野由布子が
4月に都内で出演したフラメンコライブ・ショーのリポートです♪

 

4月10日(金) 高円寺エスペランサ

私のフラメンコ教室のある杉並区高円寺の老舗タブラオ。

Topの写真の出演したメンバーと、ヌメロは。。
B:押野由起子 グアヒーラ、ソレア
B:寺嶋いずみ ガロティン、アレグリアス
B:佐野由布子 アレグリアス、タラント
G:長谷川 暖
C:柏山 美穂

ギターの長谷川暖君は、六本木の「麗の店」でフラメンコ修行時代から知っていまして、
なんと今回、正確な年数は分かりませんが、約10年以上ぶりの共演でした!

なんと、懐かしくも新鮮な素敵なギターで踊らせてもらえたこと、嬉しかったです!

沢山の応援に来てくださった方々、
本当にありがとうございました♪

B:は、Baile(バイレ)
G:は、Guitara(ギター)
C:は、Cante(カンテ、フラメンコの歌)
ヌメロは、número(ナンバー、フラメンコの楽曲のこと)
タブラオは、Tablao(タブラオ、フラメンコの踊りの見れる店)

 

 

4月13日(月) 六本木 IZUMI

ボーカルのライブ・ショーとフラメンコのコラボレーションの六本木。

ボーカル・ライブショーは
山本ゆかり(vo) 川島智子(p)

フラメンコライブ・ショーは
G:高橋秀男
C:那須賢一
B:佐野由布子

カンテの那須さんとも7~8年ぶりの再会と共演!!
変わらずの、いえ、更なる素晴らしいカンテで感激しました!

そして、この日は六本木の今は終わってしまった懐かしい「麗の店」の麗子ママの誕生日で
「麗の店」に出演していたフラメンカ達が大集合となりました。

懐かしいフラメンコの先輩達のパルマと、暖かい空気の中で
フラメンコを踊れるのは、貴重で幸せなことでした!

ライブショーの合間には、フラメンコたちが集まると。。
当然のように大ブレリア、セビジャーナス大会!
これも、麗子ママへのプレゼントなのでした♪

11128720_10206672086310850_209728638_n
↑六本木「麗の店」メンバー集合!

11148989_817840041631786_2126542500_n
↑麗子ママが帰ってしまった後も、まだまだ遊ぶフラメンコ達

 

 

4月の前半2つのフラメンコライブ・リポートでした!

 

 

 

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)