Visit our archive

こんばんわ!

先日、11月13日(木)西日暮里アルハムブラでの
SONIQUETE FLAMENCOのフラメンコライブ楽しく終了いたしました♪
平日の夜にもかかわらず来てくださった沢山の皆様
本当にありがとうございました!!

 

①部ヌメロは
私のフラメンコ教室ARTESANOから伊藤恵子さんのガロティン
上級生の振付に挑戦しました!
数年間の間に見違えた!!と、お褒め頂き
私も嬉しい限りです♪

そして、佐野のタラント、
SONIQUTE FLAMENCOのリーダーのパコ・ドミンゲス氏の
アレグリアス
スペインはアンダルシアのカディス出身のパコさんの
同じくカディス生まれの曲、アレグリアスは
圧巻です!!

 

②部はパコさんと一人ずつセビジャーナスを踊り
ARTESANOからは日永沙絵子さん
SONIQUTETE FLAMENCOでは、お馴染みになってきました!!
毎回進化していく彼女のフラメンコには胸を打たれるものがあります!

佐野は新しいバタ・デ・コーラのアレグリアス
いやはや、新しいバタ・デ・コーラは重たかった(笑)
パコさんのソレア
そして、fin de fiestaはブレリアを全員が踊りました♪

 

今回のSONIQUETE FLAMENCOでは
フラメンコ教室ARTESANOの中でもタブラオ出演回数の多い
上級生2名!!
パルマで参加したり、パコさんとセビジャーナスを踊ったり
それぞれブレリアを踊ったりと、
今までよりも沢山の出番で参加してもらいました!

やはり、本番のステージ

タブラオ出演は勉強になりますね!!

フラメンコ教室の上級生と私は
今後の課題も見えてきました♪

ますます頑張りたいです!!

 

皆様、今後とも宜しくお願いいたします♪

 

カンテ 柏山美穂
ギター 尾藤大介
バイレ SONIQUETE FLAMENCO×ARTESANO
パコ・ドミンゲス
佐野由布子
日永沙絵子(ARTESANO)
伊藤恵子(ARTESANO)

 

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)