Visit our archive

こんばんわ♪

 

2014年10月5日(日)
埼玉県は久喜市のフラメンコクラスの発表会が

無事に終了いたしました~♪

 

久喜のフラメンコクラスでは、
バタ・デ・コーラを着て踊る
アレグリアス♪

2年間練習しての披露となりました♪
IMG_2741

楽屋前の廊下にて♪
それぞれのカラーのお揃いのマントンとバタ・デ・コーラが映えました!

 

久喜のフラメンコクラスの生徒達、本当に綺麗でした♪
舞台上から見る
生徒達の美しさ、
これを見れるのが、先生冥利ですが

思わず本番中に

「写真撮りたい!!」なんて、思うのですよね。。

リハーサルにカメラ持っていけば良かった、
などというのが、今回の後悔。

久喜市のフラメンコクラスでの
私の受け持つフラメンコクラスは、
これにて終了とさせていただきました。

当日、生徒さん達に聞くまで解らなかったんですが
実に8年間。。。

8年もの間、久喜の生徒さん達と一緒にフラメンコ出来たのですね。

 
久喜の皆様

こちらこそ、長い間、本当ににありがとう!
皆さんと過ごせた時間は、私にとって宝物です。
楽しい時間は、あっという間で
知らず知らずに8年も経ってしまっていました。
これからは、私は私の東京でのフラメンコ教室の先生として、
埼玉の教室には、行かなくなりますが、
「心は共に!」そんな風に思っているのです。
フラメンコも人生も、いつも同じではなく
どんどん変化して行くものと思っていますが
身についた技芸は無くなったりしません。
私が教えたこと、皆さんが学んでくれたことの中に
いつも一緒に居いられると思っています。
それから、楽しかった時間も、大変だった時間も
ずっと一緒に存在出来るの♪

フラメンコクラスで会えなくなるのは寂しいけど
いつも、「心は共に!」ね♪

でも、私は東京のフラメンコ教室に居るので、
これからも、たまには、
東京のフラメンコライブやフラメンコ教室にも
遊びに来て下さいね♪

心からの抱擁を久喜の皆さんに!!
ありがとう!!
flamenco 佐野由布子

 
topの写真は久喜の生徒さん達から頂いたプリザーブドフラワー
高円寺のARTESANOフラメンコスタジオに飾らせてもらってます♪

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)