Visit our archive

皆さん、こんばんわ♪

季節は、すっかり秋ですね~。

さて、私、フラメンコ・ダンサーの佐野由布子、
8月から9月にかけて東京都内のフラメンコ・ショーに
色々と出演させて頂きました♪

来てくださった方々

応援してくださった方々

お店や開場のスタッフの皆様

本当にありがとうございました♪

 

私自身、あまり過密なスケジュールは得意ではないのですが
珍しく慌ただしくも楽しい夏のフラメンコ生活をおくらせて
頂いたのも。。。
なんとか、スケジュールを消化できたのも。。。

皆様のおかげ!!

本当にありがとうございました♪

 

10月の東京都杉並は高円寺エスペランサ出演まで
私の踊るフラメンコショーの出演は、一段落♪

 

フラメンコ教室では、寒くなる前のこの季節に
外から、中から身体を整える為に
ストレッチを強化していきたいと思っています♪

 

さてさて、まだまだ今年の締めくくりが残っております♪

まさに、「ふんどしを締め直して」頑張りたいと思います♪

これからもどうぞ、宜しくお願いします♪

 

IMG_3022

写真は先日のエスペランサ(2014年9月19日)
応援に来てくれた皆様と河野睦さんと一緒に♪

 

topの写真はこの9月に駒沢公園で行われたE-Villedge festivalにて
左から佐野由布子、パコ・ドミンゲス、柏山美穂、尾藤大介
ありがとうございました!!

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)