Visit our archive

こんばんわ :mrgreen:

2月16日(土)高円寺エスペランサに出演してきました♪
今回は、フラメンコ・ショー出演スケジュールと
フラメンコライブレポートの同時の投稿です :roll:

 

実は、この日に出演予定だった踊り手さんが
お住まいの長野県の大雪の為に交通が遮断されてしまい 😥
東京に来ることが、できなくなってしまったのです

実は、私も、楽しみにエスペランサに見に行く予定にしていたところ
「大雪で家から出られなくなってしまった 😥 」
と、いう突然の電話。。

私も、どんなに凄い雪だったか状況を知らなかったので
「当日、ぎりぎりまで様子をみては、どうだろう?」

と、答えたものの。。

それは、無理というもの!!
凄い大雪だったんですね 😯

そんな経緯があって、
ピンチヒッターとして出演してまいりました 😮

 

2014年2月16日(日)
高円寺 カサ・デ・エスペランサ
東京都杉並区高円寺南3-45-10
1部 20:00~ 2部 21:15~
入れ替えなし

フラメンコセット(1プレート/1ドリンク付き)
¥4,000(割引券使用¥3,500)

B:小池 朱美
B:勝部 理子
B:佐野由布子
G:盛植 俊介
C:森 薫里

出演できなかった彼女の代わりには到底及びませんでしたが。。

そこには、彼女の熱いハートが、共にあったんだと思うんです!!

大阪に呼んでくれたセビージャの友人と再び♪
なかなか共演するチャンスのなかった素敵なメンバーや
すごく久しぶりのメンバーと。。。

素敵な暖かいライブに、ご一緒させてもらえました 😛

923145_538864586227223_1458588359_n

↑10年ぶりぐらいにガロティンを踊りました :mrgreen:
写真撮影 坂井健悟さま
 

予定の彼女に会えなかったのが、つくづく残念ですが 😥
誘って頂けたことに、
素敵なライブに参加させていただいたことに感謝。。!

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)