Visit our archive

こんばんわっ 😛

スペインのセビージャに行くと
必ずしてくるのが、
フラメンコ衣装の制作です。

私が絶対!!
と、昔から思っている方がtopの写真の方
ピリー・コルデーロさん

昔は、バイラオーラ(フラメンコの踊り手)として
私も師事したミラグロス・メンヒバル氏と一緒に
フラメンコのステージにも立っていた方です。

セビージャのフラメンコの踊り手では
知らない人はいないんじゃないかと思う程
有名なモディスタ(デザイナー、仕立て屋さん)なのです。

パストーラ・ガルバンがピリーに
衣装を作ってもらっているのも
何度も見かけたこともありました :mrgreen:

IMG_3906

↑今回制作してもらった衣装。
まだ袖は片方だけの仮縫い中の写真です 😳

 

バタ・デ・コーラと言えばピリー!
というほど、バタ・デ・コーラの制作でも有名な方です♪

私も、お稽古用の15年履き続けたものを初め
ステージ用にも何枚か作ってもらっています 😛

00IMG_0012
これも、ピーリー制作
生地を赤と指定したのはミラグロス・メンヒバル師
私が、ピリーを訪問した時に、既にミラグロス師から電話で
「生徒がいくので、赤のバタ・デ・コーラを作ってやって!」
と、発注か終わっていました :mrgreen:

思い出のバタ・デ・コーラでもあります♪

04e495d92eaa1fdeea2642bad8547517

 

これも、ピリー制作のバタ・デ・コーラ

 

そして。。

今回もバタ・デ・コーラ作ってもらいました :mrgreen:

せっかくの良い衣装!!
衣装に負けない良い踊りをしたい!!

それから、今年は、
沢山バタ・デ・コーラ着ておどりたいな 😛

 

 

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)