Visit our archive

おはようございます 😛

昨日のARTESANOフラメンコスタジオでの
フラメンコギターの巨匠、
日野道生氏主宰による
クリスマス忘年会のリポートです。

実は、スタジオでのパーティは初めてだったので
当初は不安だったのですが。。。  😆

 

IMG_0896

日野道生フラメンコギター研究所卒業生の新井さんによる
セビジャーナスの演奏で、

夢の競演 😛
佐野由布子フラメンコ教室の生徒と
埼玉県久喜市のフラメンコクラスの生徒達が一緒に踊り。。

カンテ遠藤綾子先生の教室の生徒さんによる
カンテがあり。。

 

IMG_9528

南米ペルーの音楽の演奏者のお二人による
素敵な演奏や歌、踊りがあったり。。

 

終始笑顔のマエストロ :mrgreen:

IMG_5487

 

以前、大久保でフラメンコ教室を始めた頃に
毎週のように伴奏してくれた中金さんと、
その奥様(新婚!!)が駆けつけてくれ。。。

数年ぶりの再会というのに
私からの無茶?なリクエスト曲も
中金さんは、爽やかにこなしてくれました!!

 

IMG_7096

そんな二人のクリスマスケーキカットもあり。。
(特殊なナイフでしたね :mrgreen:)

 

忙しいスケジュールの中
寄って下さった方も居たり。。

キュートなバイラオーラの伊藤さんや。。

懐かしい顔ぶれや。。

沢山の方々と知り合って、
お話したり、飲んだり、歌ったり、踊ったり

フラメンコを通して生まれる素敵な空間が

素敵な輪になって

とても楽しいパーティになりました 😛

 

IMG_6806

 
フラメンコやってって良かったなぁ。。

と、つくづく感じるひと時 😳

素敵な機会を作って下さった
マエストロ日野道生氏、

そして、素敵な時間を下さった皆様

本当にありがとうございました!!

また、スタジオ・パーティやりましょうね♪

 

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)