Visit our archive

こんにちわ 😛

寒いあめが続きましたね 😥

そんな中でも、ARTESANOフラメンコ教室では
熱いフラメンコレッスン!!

や雪は、フラメンコ練習生には関係無い!?

過去の発表会に出演した生徒達は
雪や大雨には、かなり慣れてしまったはず! :mrgreen:

 

お知らせです!

ついに、我がフラメンコ教室の看板が新しくなりました!!


フラメンコ教室ARTESANOの看板
以前にも、叔母からプレゼントしてもらったことを
facebookなどでお伝えしましたが・・・

実は、直してもらいました

 

これが前の写真


FLAMENKO

なぜか、スペルの間違いがあったのでした :roll:

そして、今回は

佐野由布子フラメンコ教室という文字も
大きくなりました

かめや旅館の叔母、
アトリエマヤさん

素敵に仕上げて頂いて本当にありがとう

後ろにしっかりと補強して


風で飛ばされないように小さな釘で留めてもらい。。

完成しました 😛


取り付け作業全面協力は
HP制作でもお世話になってる瀬那さん

瀬那さん、いつもありがとう

そして・・・


以前の写真です

横断幕のところに看板を付けました

こちらが、新しい佐野由布子フラメンコ教室の看板
なかなかエレガントですよね

この写真の右上に取り付けして完成

 

皆さんの愛情を頂いて完成した

素敵な看板

この看板に頂いた愛情にも恥じることないように

来年も
これからも。。

1歩づつ
大切に歩んで行きたいと思います

 

 

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)