Visit our archive

Una Fiestita Flamenca canal.7(第7回小さなフラメンコ祭り)

佐野由布子フラメンコ教室ARTESANOの発表会は昨日、無事に終了いたしました。

応援に来て下さった方々や、生徒の身内の方々、お店のスタッフの方々、写真や出演のアーティストの方々、沢山の方に支えていただいて、小さい発表会ながら、楽しくやらせて頂けました!

本当にありがとうございました!!

 

そして、発表会に出演した生徒さん達、沢山練習して、頑張りましたね!

もっと、ああすれば、こうすれば・・と、思ったり、見に下さった方に褒めて頂いたり、

いろんな発見があったのではないでしょうか!?

楽しい緊張感、集中して踊る姿、とても素敵でした!!

あなた達と、フラメンコのステージができた昨日は、私の宝物のひとつです。

素晴らしい時間を、共有できたことを感謝します!!

ありがとう!

 

本日、ARTESANOは、また新しいページをめくりました

発表会に出演した生徒さんたちは、本格的なレッスンの再会は来月からですね。

その間、入門クラスや基礎レッスン受講できますので、どんどん練習に来て下さい!

次のページが、より良いものになるよう、1歩ずつ共に歩んで行きましょう!

 

  • Name (Required)

  • Email (Required, but not published)

  • Url (Optional)

  • Comment (Required)